<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2024 年08 月18 日

出来て良かったぁ。。

うぉー
まさか朝から雨が降るとは
全く想定していませんでした、、

グラウンドへ向かう途中で
雨足がだんだん強くなり
到着してからも、まあまあの雨。

今日は西の方の天気が
悪かったみたいですね。

中止にしてなるものかと
雨雲レーダーを一生懸命チェックし
雨が抜けることを祈りながら
待つこと15分程?

ようやく小降りになり
試合決行です!

理解ある相手チームとメンバーに感謝です!

早朝野球の
現地集合、即解散は
メンタル的にかなりやられますからね。。

ということで
時折強く降ることもありましたが
なんとか試合することが出来ました。

内容については
また明日以降にでも、、


さぁ
10日間の連休ボケを乗り越えて
明日からまた頑張りましょーー

投稿者: かんとくat 22 :12| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須